春休み恒例になりつつあるスーパー戦隊モデリングです。

前回のゴーカイピンクに続く2回目は
1ヶ月後に放映開始する【獣電戦隊キョウリュウジャー】よりキョウリュウピンクです。

別に恒例にするつもりもピンクしか作らないつもりもないのですが、
ゴーカイピンクのモデルデータが流用できるかな、という安易の気持ちで始めました。
が、スーツのボリュームやらスーツアクターさんの身長や体格の違いなんかもあって
ほぼ完全新規作成になってしまいました。
グローブとブーツはゴーカイピンクから流用しています。

2/17追記:スーツアクターさん、ゴーカイピンクと同じ方だったのですね。
放映を何度見比べても同じ方に見えなかった、すごいすね。

とは言っても作り始めて数時間程度なのでお見せできるのはこのくらいしかありません。
キョウリュウピンク
資料が番組予告映像や各種雑誌になるのですが
まだ解禁されてる画像が少ないのでしょうね。
イマイチ頭の形状が分かりません。
後から修正できるように適当に作っています。

またせっかくですのでゴーカイピンク制作時のような
ポリゴンメッシュの無駄に多いモデルにならないようにさら~っと作っています。

現在のところあくまで(仮)です。
お仕事の入り次第ではお蔵の可能性も。
ちゃんとお見せできるくらいの見栄えになりましたらまた更新したいと思います。

更新しましたー。


Trackback

no comment untill now

Add your comment now