production_materials
先日、本屋で資料になりそうな本を手に入れたので、
時間を見つけてちょこちょこ進んでいます。

なかなかデカい画像も収録されていたのですが、やっぱり横顔がほとんどなくて困りました。
てことで想像も含めつつ作っております。
テンプレートも入れないで作っているので完成したらオリジナルとかなり差がでそうな感じです。
mask_flow

cubeを作ったら半分に切って特殊な複製でインスタンス化して進めていきます。
おおざっぱに形を作りつつ都度エッジを追加、フェースの面積を統一しようとか三角フェースを作らないようにとか
そゆのはまったく考えないでがーっと作ました、おかげで汚いっちゃ汚いです。
この辺ちゃんと学んだ人が見たらどう思うのか気になるとこです、もし見てくれてたらご指摘ください。

側面の恐竜の目にあたる部分は最初から凹ませるつもりでしたが、
おでこの鼻の穴インテークは作ってるうちに「やっぱ開けちゃえ」って事で無計画に穴開けしています。
ホントはバンプでいいくらいの凹み穴です。

最終的に頭頂部とエッジの立ってる側面から全面までのパーツを2つくらいに分割してスムーズするか、
折り目ツールを使っていっぺんにスムーズかけようか、それともスムーズかけずにこれで終わるか悩み中です。

また進んだら更新いたします。


Trackback

2 comments untill now

  1. […] 更新しましたー。 […]

  2. […] 前々回のエントリーから続きです。 […]

Add your comment now