あるSNSゲームで使用されることになっていたバトルエフェクトです。
制作途中でキャンセルとなりましたのでフリー素材として公開します。
ぜひお使いください。

最初は斬撃エフェクトです。
まずはサンプル映像です。

以下はアルファ付きのPNGシーケンスです。
こちらからダウンロードしてください。
斬撃エフェクト – SwordSlash FX (3.65MB)
24fpsで60フレーム、サイズは1200×1200ピクセルです。

使用していただくにあたっては特に許可などは設けておりません、Royalty Freeとします。
著作権は放棄しませんが、使用・改変・二次利用・営利・再配布、お好きにどうぞ。
クレジットは可能な場合だけどっかに入れてください、無理にいれなくてもいいです。
使ったら教えてくれると「使われたんだなぁ」って嬉しくなります。

その他いろんな理由で世に出なかったエフェクトがいくつかあります。
今後は時間を見つけて公開していこうと思います、よろしくお願いします。

※元の制作ファイル状態で欲しいと言う方はご相談ください。