食べ始めてから写真撮ってないことに気づいた。
ごめんね、ちょっときたなくて。

ヨドバシ博多にのレストラン街にある「さんぱちラーメン」。
札幌ラーメンで現地札幌にもお店があるとのことで正当な札幌ラーメンっぽい。

比較的こってりな味噌ベースのスープに太目のちぢれ麺。
野菜が多くどこか長崎ちゃんぽんを食べてるかのよう。
トッピングにバターを入れたらもっと濃厚でうまかったかも。
叉焼はイイ感じ。


WordCampのスタッフとして参加、過去のWordCampでは
”そんなもんなかった”というオープニングムービーと
スプラッシュムービーの制作を担当しました。

あくまで主役はスピーカーだけどムービーにも興味もってもらえるといいなー。
写真は当日、開演30分前にばったばたセッティングするkowske。
光速で動いて残像になってるのは音響の鐡尾さん
この写真は我流より提供。

WordCamp Fukuoka 2010


WordCamp Fukuoka 2010を数日後に控え、未だ現場機材との接続テストを
行っていないってのはさすがにマズイよね・・・ってことで急きょ下見。

初デートの前の女の子がメイクに気合いを入れるみたく自分もMBPに化粧し直し。
以前のステッカーはそろそろ色あせてきてたので新調。
もう結構古いモデル(MB075J/A)なので中身は新しくできませんが、まあ気持ちだけでも。

当日は裏の調整室に備え付けだから、誰に見られるわけじゃないのに妙にわくわく。


前にfc2でブログやってたけど誰にも教えず、何も更新せず
つまり放置してたので心機一転。
映像屋がなんでかわからないけどWordPressなんてものに
関わってしまったので、じゃあさわってみようと。

たぶん節操なく色々書いていくと思います。
よろしく。