足を折ってから仕事キャンセル、収入激減のサカイです。
ただ、素直に寝てるわけにもいかないので色々やっておりました。
更新滞っておりましてすいません。

さて。
福岡県北九州市、市制50周年のイベント向けに北九州のローカルヒーロー、キタキュウマンを制作しました。
コレ。

キタキュウマン3Dデータ

私、北九州の出身ながら彼の存在を知りませんでして・・・。
さっそく資料に画像もらったり自分で色々調べたりしますと
facebookで3000いいねを超える有名人だと知りました。

ごめんなさい。

で、かなり間をはしょりますが本日無事に出力が完了しました。

コレ。

キタキュウマン出力モデル

感動です。
時間と予算ともろもろの都合上、一体成型となりましたがほぼ問題なく出力できました。
いや、ホントは結構問題がありましたが出力していただいた、ってのが正確ですね。
株式会社ゼネラルアサヒのCGチームの皆さま、本当にありがとうございました。

このあたりのもろもろやらなんやらは次回以降詳しく書く予定としております。
ちょっと大人の都合で書けなくなりました、ごめんなさい。

まずはご報告ということで。